
SUPER EIGHTの横山裕さん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、大倉忠義さんが、DAMアンバサダー就任&新CM発表会に登場しました。
【写真を見る】【SUPER EIGHT】 5人で新CM披露も 会場が静まり返り 「全然ウケない」「もう少し笑ってください」と懇願
株式会社第一興商は、業務用通信カラオケDAMの公式アンバサダーにSUPER EIGHTを起用。就任に合わせて4月17日から放映される新CMでは、書き下ろしの新曲「ブチ★I GOT IT(ブチアガリ)」とともにメンバー全員でカラオケを楽しんでいる様子を見ることができます。
5人揃ってのCMに村上さんは゛SUPER EIGHTの明るいイメージにぴったりな仕上がりになっています”とアピールしました。
今回のCMではメンバーそれぞれの個性に合わせてた5パターンのCMが展開。早速、イベントでCMが流れると、会見の静かな雰囲気に、村上さんは゛全然、ウケていない。CMの良いところが全然伝わっていない”、安田さんも゛もう少し笑ってください”と報道陣にお願い。
|
|
その後、メイキングが流れると、再び会場の静まり返った雰囲気に耐えられなかったメンバーはトークが止まらず、横山さんは゛めちゃくちゃ喋ってごまかしてるやん”と笑いを誘いました。
メンバーとのカラオケの思い出について話が出ると、横山さんは゛デビューしたくらいは元メンバーとも、一緒にカラオケに行っていました。当時からタンバリンを使うのはう上手かった”と振り返ると、゛村上さんはカラオケ愛がある。3時間ライブをした後にもカラオケに行っていた”と暴露。
村上さんは゛BIGBANGのFANTASTIC BABYを歌っていた”と語ると、安田さんは゛僕は何回、曲を入れたか分からない。歌い終わってからも「安君、あれ歌おうか?BIGBANGの」って”っていうくだりが何回もありました”と明かしました。
そんなやり取りを見ていた大倉さんは゛当時はメインボーカルじゃなかったから、歌い足らなかったんだろうんだろうな”と思わずこぼすと、村上さんは゛ライブでちょうど喉が温まるくらい”と笑わせました。
会見の最後に、丸山さんがCMのワンシーンを再現して「帰りたくない!」と床で駄々をこねると、他4人は笑いながら「丸を撮って撮って!!」と報道陣に呼びかけ、終始メンバーの仲の良さが伝わる会見でした。
【担当:芸能情報ステーション】
|
|