「宮廷女官チャングムの誓い」主演イ・ヨンエ(54)の長女が、韓国で話題となった。オンライン・コミュニティーに「母親の美貌はもちろん、雰囲気までそっくりだという国民女優の娘の正体」のタイトルで、文とともに写真が公開された。
韓国メディアのマイデーリーは24日「芸能人が夢? イ・ヨンエ娘の最近の近況…温室の中の花、ぱっと見てもリトル・イ・ヨンエ」のタイトルで、親子の近況を伝えた。
イ・ヨンエは09年に結婚し、11年2月20日に、ソウル市の病院で、男の子と女の子の二卵性双子を出産した。その長女は現在、ソウル市内の有名私立の芸術中学校に通っている。これまでイ・ヨンエは自身のSNSに子供たちの写真を時々掲載しており、家族の近況をファンに報告している。
同メディアは「長女は、声楽を専攻している。芸能人になりたいと言うほど優れた容貌に、母親にそっくりな目鼻立ちが驚きを誘った。幼い頃から『リトル・イ・ヨンエ』というタイトルを持つほど二重まぶたに、東洋的な目鼻立ちで注目された。また、清楚(せいそ)な雰囲気は母親そっくりで関心が集中した」と報じた。
過去、イ・ヨンエは、韓国のテレビ局SBSに出演し、子供たちの話をしている「子供たちに対して小言が多い。我慢して我慢して限界だとと思ったら、始める。小言をしないと病気になりそう。娘は写真を撮るのが好きで、俳優になりたいと言っている。歌も好きで芸術中学校に行って声楽をするようになった。私が学校に行く時は、娘が上下にスキャンしながら『お母さん、これで出かけようとしてるの?』とか。学校発表会や集まりがあれば『お母さん、芸能人のようにして学校に来てね』と言ったので、娘の学校に行くのに美容室に立ち寄って行ったりした」と話していた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。