ズボラ女芸人「パンツとか50枚くらいあります。ブラも30枚」「上女」スタジオ衝撃

1

2025年04月24日 13:25  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

笑顔でポーズをとるくりぃむしちゅーの上田晋也(2022年12月撮影)

お笑いコンビ「紅しょうが」熊元プロレス(34)が23日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演。「丁寧に暮らす女」と「ズボラに暮らす女」で議論を交わした。


「ズボラ派」の熊元は散らかった自宅の写真を公開、スタジオの「丁寧派」メンバーは驚きのまなざしで見た。熊元は「家事代行サービスに2週間に1回頼むようにして、その方が洗濯機も5回、6回回してくれて、(洗濯物を)干してくれて、床とかも全部きれいにしてくれて。で2週間後に来たら干したやつがそのままあるのでそれを直して(取り込んで)もらって」と明かしスタジオは悲鳴に包まれた。


上田は「(洗濯物)取り込まないのか」と質問すると熊元は「固定にしたことで絶対に来てくれる安心感が」と家事代行サービスに任せっきりな現状を告白。


ファーストサマーウイカから「足りなくなりませんか、服が」と疑問が。熊元は「どんどん買い足すので、パンツとか50枚くらいありますし、ブラジャーも2、30枚、タンクトップも40枚」と明かすと、スタジオは驚きに包まれた。

このニュースに関するつぶやき

  • 買い足して行かないと足りなくなるのは解るとして。 家政婦さんが干してくれたものを全部取り込んで仕舞おうとしても多分収納しきれないからもぎって使う方式になるよね
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定