『ドルチェ&ガッバーナ 銀座 リニューアルオープン イベント』に出席した波瑠(C)ORICON NewS inc. 俳優の波瑠が24日、『ドルチェ&ガッバーナ 銀座 リニューアルオープン イベント』に出席した。
【全身カット】かっこいい!スタイリッシュなスーツコーデで登場した波瑠 波瑠は、ピンストライプが印象的なパンツスタイルで登場。クールな存在感のある「自分にとっても新鮮な衣装をチョイスしました。ジャケットのセットアップでメンズっぽいんですが、ラインが女性らしくできています。インナーもビスチェタイプで、女性らしく、混ざっている感じがかっこいいなと思います。奮い立たせるような気持ちで来ています」と紹介した。
そして、イヤリングについて「レモンがかわいいなと。これを付けられる喜びを感じています」とにっこり。「イタリアの“シチリアの女”になった気がしています」と胸を張った。「絶対に意見を通したい会議とか、絶対に負けられない打ち合わせに着ていきたいと思います。登場した時から威圧していく気持ちで」と笑いを誘った。
2006年4月のオープン以来、ブランドの洗練された世界観を表現してきた「ドルチェ&ガッバーナ 銀座」が、装い新たに生まれ変わった。同ブティックでは、ウィメンズ、メンズのレディトゥウェア、アクセサリーコレクションからファインジュエリーまで幅広く取り扱うほか、新たに「ドルチェ&ガッバーナ カーサ ホームコレクション」がラインナップに加わる。
新しい空間には、ブランドのルーツと洗練されたモダンな佇まいの融合というコンセプトが活かされ、同ブランドのDNAを象徴する要素が反映されている。ブランドの最新コンセプトデザインを日本で初めて採用する同店舗では、ブランドらしい地中海テイストを表現するバサルトストーンや、艶やかなブラックのラッカー仕上げの壁を採用し、洗練された雰囲気を演出している。