
【写真】乃木坂46・与田祐希、水着カットなど3rd写真集先行カット
2月に加入が発表されたばかりの6期生11人は、現在「のぎおび」の“6期生ウィーク”として、日替わりで1人ずつ配信を行っている。
この日配信を担当した鈴木は、『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜24時15分)に初出演した際のエピソードなどを語っていたが、途中で画面の外に視線を向けると、突然口を押さえ「やばいです…」と驚いた様子を見せた。
視聴者が何が起こったのか戸惑う中、「見に来ただけなんだけど…」という女性の声が配信に入り、その声の主はなんと与田祐希。たまたま同じ場所にいたという与田は、「来ちゃった。ごめんね、邪魔して!」と笑顔で登場し、鈴木は「かわいい〜!」と大興奮の様子だ。
与田は「ちょっと顔を見に来ただけだから。お邪魔しました! ごめんなさい、失礼しました」と笑顔で去っていき、短いながらも印象的なサプライズとなった。
|
|