お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(46)が、7日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜午後11時6分)に出演。娘に言われた容赦ないひと言を語った。
番組では家族の近況についてトーク。若林は22年に長女が誕生しており、「最近『APT.』を歌ってたの、一緒に。そうしたら真顔で『パパ、歌下手だよね』って」と子供から歌唱力について指摘を受けたと明かした。
この日は日向坂46メンバーがゲスト出演。容赦ないひと言に「ええ〜!」と声が漏れると、「一緒に歌ってた時に『違う』『違う』ってずっと娘が言ってて。振りが違うのかなと思って動画見て、違わないでしょ? って言ったら『違う違う違う』って言われて。ある日『歌下手だよね』」と「違う」のは音程だったと苦笑した。
娘の厳しいひと言については「俺は特殊な訓練を受けてるから『歌下手』とか言われても大丈夫だけど、俺以外に言わないでね」と諭したと語った。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。