体操の世界選手権(ジャカルタ)代表最終選考会を兼ねるNHK杯の開幕前日となった15日、女子の宮田笙子(20=順大)が自身のインスタグラムを更新した。
やや青みがかかった髪の毛を束ねて「NHK杯はじまります。応援よろしくお願いします!」と3連覇中の大会へ決意表明。笑顔でピースサインをする写真などを添えた。
コメント欄には「頑張ってください 遠くから応援してます!」「ガンバです」「楽しく頑張ってー」「悔い無い演技を」などの激励のコメントが寄せられている。
宮田は24年パリ五輪(オリンピック)代表に選出されていたが、大会直前に飲酒と喫煙が発覚。代表辞退を余儀なくされていた。昨年9月に国民スポーツ大会で復帰。今年4月の全日本個人総合選手権は7位だった。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。