【浜崎あゆみ】「ジカンヨ、トマレ。」ツアーが近づいて準備に追い込みか「最近ずっと目が窪んでる」

0

2025年05月16日 14:47  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

歌手の浜崎あゆみさんが自身のインスタグラム・ストーリーズで、追い込みの心境を綴っています。
 

【写真を見る】【浜崎あゆみ】「ジカンヨ、トマレ。」ツアーが近づいて準備に追い込みか「最近ずっと目が窪んでる」



浜崎さんは、スタジオでダンサーたちとの練習風景を投稿。レンズを向けられた瞬間に首をかしげてピースサインとともに、にっこりと笑顔を見せています。

しかし、その写真には「ジカンヨ、トマレ。」と大きくテロップが入っています。さらに「マジチョットマッテ。」と、まるでそれだけで何かのキャッチフレーズのように切実な感情が伝わってきます。

写真の最下部には「創らなければならないステージが多すぎる」と、近づくアジアツアー初日に向けて、いくら時間が合っても足りないこと、やってもやってもアイデアや改善点が湧いてきて極度の追い込みになっている状況がうかがえます。

浜崎さんは「最近ずっと目が窪んでる」と、ちょっと心配になるような一言を伝えています。
 



浜崎あゆみさんのアジアツアーは6月14日に香港で再スタート。このストーリーズ投稿に前後して、5月20日のチケット発売、それに先駆けたTA限定チケット先行販売も、合わせて告知されています。

【担当:芸能情報ステーション】

    ニュース設定