オアシズ大久保佳代子(54)が19日、TBS系「ゴゴスマ」(月〜金曜午後1時55分)に生出演。江藤拓農水相の「売るほど米がある」との発言に対して「ぜひ安く売っていただきたい」と発言した。
江藤氏は18日、自民党佐賀県連が主催したセミナーで講演。米の精米について触れた際の発言で「支援者の方々がたくさんくださるんでね。まさに売るほどあります、私の家の食品庫には」などと話した。
大久保は「本当にどういうつもりなんでしょうかね。私ひとり暮らしでそこまでお米消費しないんであれなんですけれども、やっぱり家族のいる友だちとか、実家帰ってしゃべったりすると、本当にお米買いにいってなかったり」などと話し、「そんな売るお米があるんならね、ぜひ安く売っていただきたいです」と話した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。