今田美桜、“なかったら困るもの”語る「それがなかったらお仕事もできない」
0
2025年05月20日 04:06 ナリナリドットコム

写真女優の今田美桜(28歳)が、電気事業連合会の新CMに出演。5月20日より、「電気とひとの物語・冷蔵庫あけたら」篇、「電気とひとの物語・この撮影も」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに応え、“なかったら困るもの”を明かした。
その他の大きな画像はこちら
今回のCMは、電事連のCM撮影に臨む今田の一日を“劇中劇”のようなドキュメント仕立てで描いた2つのタイプのストーリー。それらを通じて、「これからも、ずっと電気と。」というメッセージを表現した。
撮影後のインタビューで、「『もしも電気がなかったら…』というセリフがありましたが、今田さんにとってなかったら困るものは?」と質問を受ける。
これに今田は「コンタクトレンズです」と回答。そして「目が悪くて、朝起きたらまずはコンタクトを付けることが最優先事項なので、私はそれがなかったらお仕事もできないですし、本当に困ります」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250595495.html
Copyright(C) 2025 Narinari.com 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。