佐渡裕氏、オーケストラからサプライズプレゼント「嬉し過ぎて、もったいな過ぎて開けられない」

1

2025年05月20日 06:01  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

佐渡裕氏(2025年撮影)

世界的指揮者の佐渡裕氏(64)が19日、インスタグラムを更新。日本ツアーを行ったトーンキュンストラー管弦楽団からのサプライズを明かした。


佐渡氏は「トンク管日本ツアー振り返り」と書き出し、「トンクとは3回目そして最後の日本ツアーということで、オーケストラから僕や日本のスタッフみんなにプレゼントをいただきました」と報告した。


そして「中身は僕の大好きなウィーンのお菓子、特大マンナーの詰め合わせです!なんと特注のカバーは僕の写真 嬉し過ぎて、もったいな過ぎて開けられない!!」とつづり、指揮台の上でプレゼントを手に感極まる様子を公開した。


この投稿に「素敵なプレゼント」「愛されてるが故のご褒美!! 箱は一生の宝物」「でも、食べないとだし、パッケージをきれいに残して美味しく食べてくださいね」などのコメントが寄せられている。

このニュースに関するつぶやき

  • 本日過ぎる日刊スポーツ過ぎるの〇〇過ぎるノルマ過ぎる達成し過ぎる記事過ぎるのはこちらで過ぎるぎるぎるござりま過ぎるで候過ぎるぎる。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定