
【写真】懐かしい日々! ヴィクトリア・ベッカムのショーに一家集結 不仲噂のブルックリン&二コラ・ペルツの姿も
父トニー・アダムスが5月18日に78歳の誕生日を迎えたことをうけ、ヴィクトリアは現地時間19日にインスタグラム・ストーリーズを更新し、両親と自身の4人の子ども達、ブルックリンとロメオ、クルス、ハーパーが写る家族写真を公開。「私達、皆のことが大好きよ」と綴り、母ジャッキーとブルックリンを含む4人の子ども達をタグ付けした。
DailyMailによると、ヴィクトリアは18日にもインスタグラムを更新し、父娘で写る写真をシェアしていたそう。改めてブルックリンが写る写真を投稿したことから、これをヴィクトリアからの和解申し出のメッセージだと見ているようだ。
これまで一枚岩の仲良し家族とみられてきたベッカム家だが、父デヴィッドの50歳を祝う誕生日パーティーにブルックリン夫妻が出席していなかったことから不仲説が浮上。「ブルックリンとニコラ対家族の間で、緊張関係がある」と伝えられている。報道によると、ヴィクトリアはブルックリンとの不仲に大変心を痛めており、和解を切望しているそうだ。
また同サイトによると、父親であるデヴィッドも、かつて自身の父親テッドと不仲になり、父親の病気発覚をきっかけに和解するまで、およそ2年にわたり口もきかない関係が続いていたそう。デヴィッドとヴィクトリアは、「歴史が繰り返されることを恐れ、和解しようと必死になっている」そうだ。2人の友人は、The Sunに対し、「デヴィッドと家族は、ブルックリンとの関係が永遠に失われるのではないかと心から恐れています。これは、デヴィッドが自分の父親との関係が悪化した際に、実際に感じたことなので、非常に痛ましいのです」とコメント。「テッドは、息子が二度と口を利いてくれないと思い、絶望しました。数年に渡って緊張感が続き、家族皆が心を痛めていたのです」と語っている。
|
|