柏木由紀、CMメンバー入り「にしたんの世界に入ることができて嬉しい」

0

2025年05月21日 04:05  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
タレントの柏木由紀(33歳)が5月20日、都内で行われた、にしたんクリニックの新CM発表会に登壇。「にしたんの世界に入ることができて嬉しい」と喜びを語った。

その他の大きな画像はこちら



20日から放映が始まった新CM「NY ダンス」篇に出演する、郷ひろみ、関口メンディー、柏木由紀、3時のヒロイン(福田麻貴、かなで、ゆめっち)が発表会に登壇。「NY ダンス」篇は1970年代後半のニューヨーク某所を舞台に、すべての登場人物がダンスで語り合い、やがてダンスで一つになっていく過程を描いている。

今回、CM初登場となった柏木は、毎回、音やダンスが特徴で心に残るにしたんクリニックのCMオファーを受けた当時を振り返り、「私も今までの全てのCMのパターンを言えるくらい印象的なので、私もその世界に入ることができてすごく嬉しかったです。また、踊るCMと言われた際、(AKB48を)卒業してからなかなか踊る機会がなかったので、足を引っ張らないようになるべく沢山練習をして臨もうと思いました」と、胸の内を語る。

また、トークセッションでは、出演者それぞれの「役柄」を踏まえた話題になり、「街で人気の花屋の看板娘役」を演じた柏木は、お花を手にソロでステップダンスを披露するシーンについて、「お花屋さんが“実はけっこう踊れる”というギャップを出してほしいというオーダーがあったので、できるだけキレキレのダンスで頑張りました」とコメント。

続けて「今日は実は、本番でも使用したお花が実際にあるので、皆さんにも見ていただきたいと思います」と語り、一度ステージを後に。すると、ハッピーバースデーの音楽が流れ、花束を手にした柏木が再び登場。この日、誕生日を迎えた西村誠司社長へのサプライズ演出となった。

西村社長は「僕の誕生日にCM発表を合わせたわけではなく、皆さんのスケジュールを重ねたらたまたま今日でした。こんなことがあるなんて思っていなかったので、花屋さんのカゴの中から、お花が出てきてびっくりしました!ありがとうございます!」と、驚きながらも喜びの表情を見せた。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250595513.html



    ニュース設定