真野恵里菜、久しぶりの前髪&部屋着ショット公開に「ステキ」「可愛いすぎる」と反響

0

2025年05月22日 06:00  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

真野恵里菜(2022年12月撮影)

女優の真野恵里菜(34)が21日までに、自身のインスタグラムを更新。最新の自撮りショットを公開した。


真野は「かなりお久しぶりの前髪」とつづり、スマホを片手に鏡越しに撮影した部屋着姿の写真を投稿。「久しぶりにゆっくり買い物して 美容院にも行けてリフレッシュできた休日でした」と充実した休日を振り返った。


さらに「家族お揃いで着たくて買ったジェラピケのキノピオのルームウェアが最近のお気に入り」と紹介し、「これ買ったら着る?って聞いて『え〜』って言われたら困るから 先に買って『はい!これ着てね!』って渡しました」と夫との微笑ましいエピソードを明かした。


この投稿にフォロワーからは「お揃いっすか?ステキですねー」「前髪ありも可愛い」「家族でお揃いステキです」「可愛いすぎる」「ご主人がキノピオ着てるの想像するとかわい過ぎる」といったコメントが寄せられている。

    ニュース設定