ポケモンのぬいぐるみを洗濯機で洗った直後の様子が、X(Twitter)で約345万回以上表示され、約10万1000件のいいねを集めるほど話題になっています。
●イッカネズミを洗濯機で洗ってみた
投稿者は、Xユーザーのネッピー・チーズ(本人)さん。「手に磁石はいってるイッカネズミを洗濯したらこうなった」と添え、ポケモンの「イッカネズミ」のぬいぐるみを洗濯機で洗った直後の様子を紹介しています。
大小それぞれ2匹ずつ、計4匹の白いネズミが身を寄せ合っているのが特徴のイッカネズミですが、洗濯槽の中では計8匹が散り散りになってしまいました……。
|
|
ぬいぐるみの手に入った磁石で、洗濯槽のあちこちにくっついている姿はかわいいですが、それぞれどっちの一家だったのか判断が難しいかもしれませんね。もとの家族に戻れるといいのですが……。
●「一家離散してる……」「イッカリサン」
なんともいえない光景に、Xでは「一家離散してる……」「イッカリサン」「2世帯がミックスされてる……」「かわいすぎる」「宇宙船に乗ってるみたいでめっちゃいい」といった声が寄せられました。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。