「交渉の技術」 © SLL Joongang Co.「復讐代行人〜模範タクシー〜」「シグナル」のイ・ジェフン主演の韓国ドラマ「交渉の技術」が5月24日(土)より、Leminoにて日本初独占配信開始。予告編や場面写真が公開されている。
経営危機に陥ったサンイングループの再建を託されたのは、“伝説の交渉人”ユン・ジュノ。
11兆ウォンという莫大な資金調達を目指し、ジュノは弁護士オ・スニョンらと共に大胆な戦略を打ち出していく。その一方で、次期会長の座を狙うハ・テス専務はジュノの復帰を快く思わず、あらゆる手段で行く手を阻もうとする。
だが、ジュノの帰国の裏には、もう1つの隠された目的があった。社運を懸けたM&Aという名の戦いが、幕を開ける――。
本作は、伝説の交渉人と呼ばれる大手企業M&A専門家とそのチームの頭脳戦を描いたドラマ。韓国JTBCで3月から4月にかけ放送され、回を重ねるごとに視聴率が上がり好評を博した作品。
主演は、「復讐代行人〜模範タクシー〜」「シグナル」それぞれの最新シーズン公開を控え大注目のイ・ジェフン。本作では目を引く白髪スタイルで、経営危機に陥ったサンイングループの再建を託された“交渉の鬼才”、ユン・ジュノを演じる。
ユン・ジュノ率いるM&A チームで弁護士として活躍するのは「賢い医師生活」でお馴染みのキム・デミョン。
またソン・ドンイル、チャン・ヒョンソン、オ・マンソクといったベテランがサンイングループの重鎮役を固め、ストーリーに重厚感を醸し出す。
また、日本が舞台のエピソードでは青木崇高と宮内ひとみ(桜庭ななみ)、さらに済州島出張の回ではクォン・ユリ(少女時代)など、特別出演のキャストもみどころとなっている。
「交渉の技術」は5月24日(土)よりLeminoにて独占配信(全24話/毎週土曜日・日曜日最新話更新予定)。
(シネマカフェ編集部)