舞台『7ORDER〜BOY meets GIRL〜』より 撮影:小境勝巳(C)【舞台】7ORDER〜BOY meets GIRL〜 7ORDER (安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央)が出演、原案・企画・プロデュースを務める舞台『7ORDER 〜BOY meets GIRL〜』公開ゲネプロが23日、東京・日本青年館ホールで行われた。阿部が同グループとして最後の舞台となり、現体制でのラストステージとなる。
【写真】かわいい…ペンギンになっている7ORDER 主人公は、7ORDERのメンバー6人。彼ら自身が考案した原案をもとに、今作で脚本・演出を務める川名幸宏氏がひとつつの作品として描き出す。笑いあり、驚きあり、そして今の7ORDERが伝えたいメッセージが込められた物語を、等身大の姿で届ける。
同公演はきょう23日から31日まで同所にて上演される。
■メンバーコメント
▼安井謙太郎
ついに幕が上がりました。BOY meets GIRL。
僕たちの歩んできた“物語”を、劇場で共に感じてください。
虚像と現実、その狭間へようこそ。
▼真田佑馬
ついに幕があがりました。
出会いと別れ、それぞれの想いを感じながら、演じていきたいと思っています。
湿っぽいのは嫌いです。楽しんでいきましょ!
▼諸星翔希
6年ぶりの舞台が始まります!!
僕らのリアルなストーリーにコメディ要素も足しているので、
楽しい時間になること間違いなし。
みんなで走りきろう!
▼萩谷慧悟
僕らが歩んだ6年の軌跡と共に、6人でのラストステージが開幕します。
稽古期間中に新しく見えてきたものや、向き合えたものが沢山ありました。
ラストステージが舞台で良かった!
今の僕たちが感じていること、皆様に伝えたいことが無事に届きます様に。
▼阿部顕嵐
6年ぶりの7ORDERでの舞台。
僕達の人生が物語になるのは本当にうれしいですし感謝です。
今の僕たちを感じることができるかつ奇想天外な話なので、
一緒に心動かして観てもらえるとうれしいです。
6人にしかできない作品、ぜひお楽しみあれ。
▼長妻怜央
BOY meets GIRL が始まります!
自分たちの思い描くものを、川名さんの力を借りて詰め込みました。
起承転結、すべて目の離せない瞬間となっています。
ぜひお楽しみに!!