画像提供:マイナビニュースUber Eats Japanは6月5日から、Prime Video で配信開始された人気恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン6との特別広告「バチェラー観るなら、Uber Eats で、いーんじゃない?」を発表した。
特別広告は、Prime Videoで人気の『バチェラー・ジャパン』シリーズの最新作となる『バチェラー・ジャパン』シーズン6の配信開始にあわせ、 Uber EatsがPrime Video内で特別展開するもの。
特別広告では、Hostの坂東工さんが出演し、3篇が7月16日までの期間限定で Prime Video 内で配信される。
「坂東さんバチェラー鑑賞術篇」は、坂東さんのバチェラー視聴スタイルと、Uber Eatsの利便性が描かれるエピソードで構成されている。
「坂東さん練習篇」は、プロフェッショナルとして準備に励む坂東さんの人間味溢れる一面と、Uber Eatsが支えるスマートな準備を描いている。
「花も Uber Eats 篇」では、Uber Eatsで意外なものが注文できる楽しさについて紹介。『バチェラー』の世界観が融合した、サプライズと感動に満ちたエピソードに注目とのこと。(フォルサ)