女優の本田望結(21)とタレントでモデルの本田紗来(18)が12日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜午後1時)に7年ぶりに姉妹で出演。恋愛について明かした。
紗来は将来について「先まで、すごく考えてしまって」と明かし、「恋愛とかも結構、彼氏さんとかも…」と切り出すと、姉の望結とMCの黒柳徹子(91)が「彼氏さん?」と声をそろえた。
続けて紗来は「彼氏とかも、この人は結婚ではないなとか。将来、おばあちゃんになった時に一緒に手つないで歩けるのかなとか…いろんなことを考えてしまって、恋愛が全然できないです」と打ち明けた。
すると黒柳は「すごいと思わない? この考え。どう思います?」と望結に質問。望結は「好きなら好きですね、私は。好きと思ったら好きです」と明かした。
すると紗来は「本当に考えてしまう…。考え過ぎてしまうんですね、性格的に。だから最近も、姉2人にいろんな最近の悩みを打ち明けたら『すごい考え過ぎ』って言われましたね」と吐露。望結は「でも、時には考え過ぎもいい方向に行くときもありますよね。私は恋愛とかに関しては、全然考え過ぎってことはないですね。すぐ、自分から告白しちゃうタイプです。好きも、好きって絶対言っちゃうし」と明かし、紗来を見つめ「隠しちゃうタイプでしょ? 好きとかも」と聞いた。
|
|
すると紗来は「そうですね、隠しちゃうし、いろんな方の意見を聞いてしまうので…。両親とかきょうだいの意見を聞いて、みんな意見が違ったりするので。またぐるぐるなっちゃって頭が…もう、全部いいやってなっちゃいます」と笑うと、「これからもちゃんと相談してね」と姉らしさをみせた望結に紗来は「全部、相談します」と答えた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。