磯山さやか、“親友”2人と自撮りショット「笑顔最高」「3人とも素敵にかわいい」

0

2025年06月17日 16:06  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

磯山さやか photo:飯本貴子 (C)oricon ME inc.
 タレントで俳優の磯山さやか(41)が16日、自身のインスタグラムを更新。テレ東ドラマプレミア23『夫よ、死んでくれないか』で共演する“親友”安達祐実(43)、相武紗季(39)とのオフショットを公開した。

【写真】「笑顔最高」「3人とも素敵にかわいい」“親友”磯山さやか&安達祐実&相武紗季の自撮り3ショット

 磯山は「すごい事になってます!衝撃の事実のオンパレード!!私も台本読んだ時、えぇ!!!って声出ました。ラスト2話!ただ、まだ衝撃は続くのです」のコメントとともに、楽しそうな3人の自撮りショットをアップした。

 この投稿にコメント欄では「このキャスティング考えた人優秀すぎる」「磯さん笑顔最高」「3人とも素敵にかわいい 笑顔満開 さきさんゆみさんさやかさん最高ですね」「嫁になってください」「100億万ドルの笑顔」などの声が寄せられている。

 原作は、丸山正樹氏の『夫よ、死んでくれないか』(双葉社)。誰もが、結婚前にはいいことしか言わない。どうして教えてくれなかったのだろう、結婚した後に、激しい孤独や、生活の虚しさや、将来への不安を抱えることになるなんて。不倫夫、モラハラ夫、束縛夫…と癖の強い夫たち。そして妻たちに秘められた過去とは。先の展開が読めない復讐ドラマの集大成、結婚の本質と危うさに迫る危険なエンターテインメントを届ける。

    ニュース設定