
【写真】笑顔でポーズをとったブラッド&イネス(全身ショット)
MailOnlineによると、現地時間6月16日に行われた『F1/エフワン』のニューヨークプレミアに、ブラッドがイネスと手をつないで来場したそう。このところ、90年代を彷彿とさせる坊主頭に戻ったブラッドは、ネイビーのダブルスーツに白いシャツを合わせ、胸もとに淡いピンクのチーフをさしたハンサムルック。イネスは、胸もとが大胆にカットされたホルターネックのチュニックに、太ベルトを合わせたシアーなフェザースカートをコーデ。笑顔で見つめ合うなど、ラブラブな姿をキャッチされた。
2022年11月に、ロサンゼルスで行われたボノのコンサートで初めてツーショットをキャッチされた2人は、2024年7月に、本作の撮影を行ったイギリスグランプリに手をつないで姿を現し、関係をオープンに。また同年9月には、ベネチア国際映画祭で行われたブラッドの主演映画『ウルフズ』のプレミアでレッドカーペットデビューを果たしていた。
このプレミアには、ブラッドとイネスのほか、共演のダムソン・イドリスやハビエル・バルデム、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、プロデューサーを務めるF1レーサーのルイス・ハミルトン、レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナー、同チームのドライバー角田裕毅らも来場し、華やかなイベントとなったようだ。