BTS・SUGA「約2年ぶりですね」兵役終えファンにメッセージ「本当に会いたかったです」

0

2025年06月21日 17:45  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

BTSのSUGA(23年5月撮影)

BTSのSUGA(シュガ=32)が21日、兵役義務を終え、SNSでファンに向けメッセージを出した。


SUGAは韓国のプラットフォームWeverseで「約2年ぶりですね。今日で除隊となり、久しぶりにあいさつしています」と報告し、「これまで待っていてくださっていたファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたかったです。本当に会いたかったです」と思いを伝えた。


23年に兵役に入り、「この2年間、自分自身についてさまざまなことを考えました」といい、「これまでは前だけを見て走ってきましたが、この期間にあらためて自分を見つめ直すきっかけになりました」となどとつづった。


これでBTSのメンバー7人全員が兵役を終えた。13日に行われたメンバーのJ−HOPE(31)のソロツアーのファイナル公演ではメンバー全員が会場に


集結するなど、再始動へ向け注目が集まっていた。SUGAは活動再開へ向け「今後は皆さんからいただいた愛にさらに応えられるように精進いたします」と宣言した。

    ニュース設定