伊原六花、“夫&息子”と3ショット「やばいこれだけで涙出てくる」「3人のいる世界だ これが見たかった」
0
2025年06月23日 11:40 ORICON NEWS

伊原六花 photo:松尾夏樹 (C)ORICON NewS inc. 俳優の伊原六花が23日、カンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実』の公式インスタグラムに登場。“夫&息子”との3ショットが公開された。
【写真】「涙出てくる」“夫&息子”と伊原六花の3ショット キス寸前ショットも※写真2枚目 同ドラマは、事故で死別したはずの夫婦が「1日3分、部屋の中だけで再会できる」という“制約だらけの奇跡”=ミックスに振り回されながらも、「お互いの死の真相」と「不倫の真相」を追う夫婦再生ラブ&ミステリー。Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(幹太役)と伊原(なつめ役)のW主演で、17日に最終回を迎えた。
インスタグラムでは「幹太となつめと颯太の最初で最後のミックス」と、夫婦&息子との“家族”3ショットをアップ。「もう会えなくてもお互いの幸せを願う家族のあたたかな場面でした」と振り返った。
この投稿に「やばいこれだけで涙出てくる」「切なかった〜 でも最後に親子3人で会えて良かった!感動的」「やっぱ胸がキューっとする 涙なしじゃ見れない でも颯太くんと触れ合ってる温かい写真」「3人のいる世界だ これが見たかった」「切ない…でも感動的なシーンだった」などの声が寄せられている。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。