AmBitiousが『HEP FIVE BARGAIN』の広告に起用 関西ジュニア内グループ・AmBitiousが、7月1日から31日まで開催される大阪梅田の商業施設「HEP FIVE」夏のバーゲン「HEP FIVE BARGAIN」の広告モデルに起用された。ウェブCMでは、夏らしいワイルドで大人っぽいスタイリングに身を包みながらも、水鉄砲や浮き輪を手にしたお茶目な一面ものぞかせる、AmBitiousの“新たな姿”とそのギャップに注目だ。
今夏の「HEP FIVE BARGAIN」は、“逃さない、運命の出会い。”をテーマに、ファッションを通じて「まだ知らない自分」と出会える体験を提案。期間中は、館内約100店舗でセールを実施するほか、メンバーがHEP FIVEの魅力や思い出を語る館内放送や、メンバー全員が集合した巨大フォトパネルなど、“推し活”も楽しめるコンテンツを展開。買い物・飲食ごとにスクラッチカードがもらえ、最大1000円分の利用券が当たる「スクラッチキャンペーン」も実施する。
さらにSNS上では、「HEP FIVE BARGAIN CHALLENGE」と題して、“即興ダンス”や“10秒紹介”、視聴者のファッションを“ほめ倒す”など、遊び心あふれるチャレンジ企画に挑戦。メンバーの個性が弾ける様子を収めたショート動画を配信する。