
写真 アイウェアの輸入販売を手掛けるアイエッジが、韓国のアイウェアブランド「ノーパブリック(NOPUBLIC)」の本格展開を2026年1月に開始する。
ノーパブリックは、2025年4月にデビュー。製品名に「時刻」に関する表現を取り入れ、「時を刻むように正確な設計」を目指したアイウェアを展開している。
最新コレクションでは、オーバル型サングラス(8800円)や、スクエア型サングラス(8800円)のほか、メガネフレーム(オープン価格)などをラインナップ。定番カラーからヴィヴィッドなカラーまで豊富なバリエーションを用意する。フレームは、軽量かつ耐久性に優れたTR90素材で製作しており、レンズは偏光レンズを採用している。
◾️ノーパブリック:公式オンラインストア
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。