パリ在住の辻仁成、アトリエ裏のプラムの木が豊作「たくさんのプラムが実ったのでジャムを作りました!」
0
2025年07月02日 18:04 ORICON NEWS

辻仁成 (C)ORICON NewS inc. 作家・画家・ミュージシャンと多方面で活躍し、現在はパリに拠点を置く辻仁成(65)が1日、自身のインスタグラムを更新。手作りのプラムジャムや新作絵画作品の完成を報告した。
【写真】「なんて素敵なんでしょう」たわわに実ったアトリエ裏のプラム ※2枚目 辻は「アトリエの裏にプラムの木があり、たくさんのプラムが実ったのでジャムを作りました!これが、美味しかった」とたくさんの実がなったプラムの木やジャムづくりの様子をアップ。さらに、「ボタニカルな絵が誕生したよ」と新しい作品をはじめ、アトリエで笑顔する姿や愛犬・三四郎の写真を披露した。
ファンからは「本当に 何でもできちゃいますねー」「プラムのジャム!美味しそう」「プラムの木がある、なんて素敵なんでしょう」「良い笑顔です」「ボタニカルな絵、すごく好みです!」などのコメントが寄せられている。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。