タレント横澤夏子(34)が7日、レギュラーを務めるフジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に出演。俳優柳葉敏郎(64)の子育て論に涙した。
この日は7月期の月9ドラマ「明日はもっと、いい日になる」に出演する福原遥、林遣都、柳葉がゲスト出演。5月に第2子が誕生し、2児の父になった林が仕事と育児の切り替えついて悩みを明かすと、同じく2児の父である柳葉は「子供はさ、今しかないから。今のかわいさは明日変わるから。明日また新しいかわいさが生まれるのよ」とアドバイスを送った。
また林が「これだけはやっておけばよかったと思うことはありますか」と質問すると、柳葉は改めて「今なんですよ。明日また違うかわいさと驚きが出てくるんです、子育てって。一緒にいられる時間を全力で。それが後々最高の思い出になりますから」と伝えた。
柳葉の話を受け、ハライチ澤部佑が3児の母である横澤に感想を求めると、横澤は「いい言葉だなと思って泣いちゃった」と泣き笑い。「大体の方って『かわいさって今だけだよ』って言うけど、『明日もっとかわいい』っていう方ってあんまりいないの! すごいいい言葉だなと思って泣いちゃった」と感激の涙を流した。
澤部が「『明日もっとかわいい』って」と語りかけると、横澤は「それ〜! そうなんですね」と目元を拭ってスタジオを笑いに包んだ。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。