「この夏一番活躍しそう」 ワークマンの“1780円ワンピース”に絶賛の声 「色、形も良く洗濯してもすぐに乾く」「サラサラで着心地がよい」

2

2025年07月07日 17:30  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

画像:ねとらぼリサーチ

 ワークマンで販売されている“1780円ワンピース”が、サラサラした着心地で楽に着られると人気を集めています。


【画像】ワークマンの“1780円ワンピース”


 本記事ではそんな「レディースドライサイドポケットランタンスリーブワンピース」と、夏におすすめのワンピースを紹介します。


「レディースドライサイドポケットランタンスリーブワンピース」とは?

 「レディースドライサイドポケットランタンスリーブワンピース」(1780円)は、ランタンスリーブが特徴で、大人っぽい着こなしを楽しめるアイテム。優しい風合いときちんと感のあるデザインで、オン・オフ問わず活躍します。サイドポケット付きで小物の収納にも便利。さらに、吸水速乾機能により洗濯後も乾きやすく、UVカット機能で紫外線対策もばっちり。見た目の上品さと快適な着心地を両立した、実用性の高い一枚です。店舗のみの取り扱いアイテムなので、近くのワークマンをチェックしてみるといいかもしれません。


 購入者からは、「色、形も良くお洗濯してもすぐに乾くので買った2枚を交互に着ています笑。涼しいのでこの夏一番活躍しそうです」「汗っかきの私にはピッタリでした。サラサラで着心地よく重宝してます」「一枚でさっと着替え済まして出かけられ、UVという所もうれしい。色違いも購入しました」といった声が寄せられています。


夏には「エアリズムコットンTワンピース/半袖/丈短め」もおすすめ!

 酷暑を乗り切るには、涼しいワンピースが欠かせません。「エアリズムコットンTワンピース/半袖/丈短め」は夏場にぴったりの心地よさとスタイルを両立させたユニクロの人気アイテム。独自のエアリズム技術により吸湿速乾性とドライ機能を兼備しており、肌に触れるとサラッとした触感。湿度が高い日でも快適な着心地が得られます。また、サイドポケットがついているのもうれしいポイントです。


 購入者からは、「ポケットがあるし、エアリズムなので生地もサラサラでとても気に入りました。腰周りはだいぶゆったりめです」「蒸し暑くて服なんて着たくない毎日が、着たほうが涼しく感じるのが不思議。体のラインも隠せるのに重くない」など高評価が寄せられています。




このニュースに関するつぶやき

  • 本日のねとらぼの絶☆賛&ワークマンヨイショノルマ達成記事はこちらです。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定