白桃もも(C)モデルプレス【モデルプレス=2025/07/15】歌舞伎町「華灯」で活躍する白桃もも。TWICEのライブ帰りにそのまま出勤するほどの“推し愛”と、キャバ嬢としての努力が生んだ垢抜けルールを語る。【インタビュー全2回の2回目】
【写真】TWICEへの愛を語るキャバ嬢・白桃もも◆忙しい日常を推し活でリフレッシュ
― お忙しい毎日を送っていると思いますが、休日はどのようにリフレッシュしていますか?
もも:今はほぼフル出勤でお店が休みの日曜だけがオフの日も多いですね。なのであまり旅行とかは行かず、結局お客様と連絡とったりするので、仕事のことをしてるかも。何も予定がないのは嫌なので、買い物に行ったりご飯行ったりしますね。
― 今は遊ぶよりも働きたい?
もも:そうですね。休みにしちゃうとお客様が来たらもったいないと思って、メンバー出勤(通常のシフト以外に特定のお客様のために出勤する特別な勤務形態)にしちゃいますね。いつかはサントリーニ島とウユニ塩湖に行ってみたいなという夢があるんですけど。
― 推し活などもせず?
もも:TWICEは大好きで、ずっと追いかけてます!特にサナちゃんが好きで、ライブもめっちゃ行ってます。お客様にもTWICEのファンがいて、よく話で盛り上がってます。ライブ後の出勤はめっちゃテンション上がってるので最高です!今年のワールドツアーにも行きます。目の前で見れるなら100万円出してもいいくらい好きです。
◆白桃もものあかぬけ方法ベスト3
― 読者の中にはももさんのようにあかぬけたいと思っている方も多いと思います。今の輝くももさんになるまでに取り入れてきた「あかぬけた方法トップ3」を教えてください。
「あかぬけた方法トップ3」
1.適度なダイエット
2.自分にあったメイク
3.身に付けるものに気を遣う
1つ目は圧倒的にダイエットだと感じます。やりすぎは良くないと思うけど、平均より体重があるならダイエットするだけで、別人のように垢抜けると思います。周りの反応も変わるし、まずはダイエットがおすすめですね。
2つ目はメイクですね。色んなメイクの仕方を動画でめっちゃ勉強しました。自分の肌の色を知って、アイシャドウの色味を変えるだけでも垢抜けると思います。私は韓国アイドルが好きなので、そのメイクを練習するためにメイクしてはヘアセットして、落とすというのも繰り返しやっていました。
3つ目はメイクと似ているんですけど、自分に合ったものを選ぶこと。例えば今は白い肌が流行っていますが、日焼けしている方が似合う人もいますよね。無理に流行りに乗っかるより、自分にあったものを選ぶ方が垢抜けることもあると思います。まずは自分には何が似合うかを知ることが大切ですね。
◆白桃ももにさらに迫る5つのテーマ
<その1:今日のメイク>
最近はリキッドタイプのチークを使っています。粉じゃなくて液体のチークなので、つるんとしたメイクになるんです。韓国アイドルみたいな感じになるので、おすすめです!普段からメイクはナチュラルで濃くないんですが、今日は撮影だからつけまつ毛を付けました(笑)。
白桃もものマストバイアイテム
・Laka/フルーティーグラムティント
塗るとすごいぷるぷるになるし、全然落ちないんです。今日も使っています!
・ReFa/フィンガーアイロン ST
充電式で前髪用に持ち歩いています。出かける時に持ち歩いて、写真を撮る前に使っています!
<その2:今日のファッション>
今日は水色のワンピースで、背中が開いているのがポイント。普段は韓国系の服装が多いですが、いろんなテイストの服も持っています。毎月5着とか買うので、どんどん増えていっちゃうので、着なくなった服はお店の女の子にあげています。
<その3:美容法>
皮膚科でもらえるビタミンCとトラネキサム酸を飲んでるくらいですかね。私は肌が弱くて、色んなものが入っていると逆に肌があれちゃうんです。あとは毎日湯船に浸かるくらいですかね。むくみが取れるし、基本室内にいるので夏も汗をかくタイミングがお風呂くらいしかないんですよね。たまに出勤前にサウナに行ったりもしています。
<その4:会話術>
基本ずっと笑っています。「そんなに笑っていて疲れないの?」って言われることもあるんですけど、昔からなので全然平気なんです。本当に怒った時くらいしか真顔にならないというか。ちょっと嫌なことがあっても「うざっ笑」って笑っちゃう(笑)。笑顔は褒められることも多いし、損することはないですね。
<その5:○○オタク>
やっぱりTWICEですね。昔から韓国アイドルが好きで、最初に好きになったのは少女時代だったと思います。5歳からダンスを始めて、小学5年生のときに小学校の友達と「小5時代」ってダンスチームを組んでやってました(笑)。そこからK-POPに取り憑かれて、今はTWICEのファンクラブ長期会員です。TWICEのためなら、いくらでもお金を使っちゃいます(笑)。
自分を磨くことを「楽しい」と語る白桃もも。TWICEへの愛と、毎日の小さな工夫が、いまの“自信に満ちた笑顔”につながっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】