女優松たか子(48)が15日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜午後1時)に出演。他人には見せられないような形相でトレーニングをしていると告白した。
司会黒柳徹子(91)から「近ごろは健康にも気をつかってらして、なんか体操? 運動?」と尋ねられた。松は「運動…舞台をやると体力を使うし、規則的な生活にはなるんですけど、いわゆる運動する、とはちょっと違うなぁ、と力わざでできちゃうみたいな。だからもう強制的に何か運動する場所に行く予定を立てて、行けなかったら、キャンセルさせていただいて」と話した。
黒柳から「何してらしゃるの?」と問われて「大わくでいうとピラティス。でも筋トレが入って、決して見せられない…」と間をとったところで黒柳から「何? 見せられない?」と合いの手を入れられて松は「…形相でやっています。ぎゃーって言いながら」と答えて両手を広げて踏ん張るポーズをとった。
そして「優雅ではないんです。なんですけど、自分の体を知るいい機会にはなったので、なんか別に大きな何かが目標ではなくて、人並みの体になりたいという目標なんですけど」と話して苦笑した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。