
【写真】江籠裕奈、解禁になったカバー写真
タイトルは江籠本人のアイディアとなり、SKE48卒業後もソロアイドルとして活動を続ける江籠の「アイドル」という存在への思いが込められたタイトルとなった。カバーカットはタイ・パタヤの高級ビーチサイドヴィラで、光に包まれたショット。
水色のランジェリーの肩紐を落とし、白磁のような美肌とバストラインの完璧な曲線が輝きを放つ。透明感はもちろんのこと、神聖さをも感じさせるこの1 枚は、まさにSKE46時代、「天使」と称された江籠の真骨頂と言える。
また、通常版カバーとは異なるセブンネット限定版のカバーカットも解禁。こちらも江籠のもちもちとした白く美しい肌の質感までが伝わってくるようなビューティーショット。ほほ笑みをたたえた表情とゴージャスなボディラインは、25歳の今だからこそ出せた魅力。11歳でSKE48に加入時、当時最年少メンバーとして「天使」と称された江籠が、25歳の今、「女神」へと転生した。
本編収録カットからも「女神・江籠裕奈」を象徴するカットを1枚解禁に。。セブンネット版アザーカバーの衣装は、下にシースルーのチュールに黒のランジェリーを合わせたコーディネート。午後の日射しの中、美しすぎるヒップラインも大胆に披露している。
|
|