
【写真】柏木由紀、ファンほれぼれの露天風呂ショットほか(12枚)
■ 全然違和感ない! 割烹着姿がかわいい
昨年10月から、TBS系で競馬情報を伝えるミニ番組『小料理屋「ぱどっく」』に出演中の柏木。「明日からTBSにて新番組がはじまります!」と番組を告知しつつ、女将役として着用した割烹着姿のオフショットを公開した。
普段とは雰囲気の違った和服姿に、ファンから「顔がちっちゃくて綺麗な女将さん」「割烹着がよう似合ってるやん!」「和服姿可愛いですね」「なんかあまり違和感ないのは何故?」「可愛さ増し増しで最高ですね」との声が寄せられている。
■ シースルーのフリフリワンピがかわいい
今年1月に静岡県で開催された東京ガールズコレクションのイベント「SDGs推進 TGCしずおか2025」に出演し、ランウェイを歩いた柏木。終演後には、インスタグラムでドット柄があしらわれたシースルーのワンピース姿を公開し、「静岡のお客さん温かくてうれしかった〜」と満足気にショーを振り返っている。
コメント欄には「お洋服似合いますね、めっちゃ可愛いですね」「透け透け」「綺麗で可愛い」「可愛くて綺麗でセクシーでうっとりしました」「メイクも、ヘアメイクも最強に可愛すぎる!!」といった声が寄せられていた。
|
|
今年3月には、東京・豊洲PITにて開催された「ガラフェス〜かがやきJAPAN 真昼の青春セレナーデ〜」に出演した柏木。イベント終了後には「ガラフェス ありがとうございました〜 AKBを卒業してもアイドルフェスに呼んでいただけて本当に嬉しいです アイドル現場でしか得られない幸福がある!!と思う今日この頃でした」とオフショットを披露した。
大きなリボンがかわいいアイドル衣装を華麗に着こなす柏木の姿に、ファンからは「ゆきりんは永遠のアイドルだよ」「とーっても似合ってて可愛いよ」「最高のアイドル」「ゆきりんにキュン」などの声が集まっている。
ファンを驚かせたウエディングドレス姿にセーラー服ショットも
■ 突然の花嫁姿にファンびっくり!
昨年8月には、海外ウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング2024 Autumn & Winter」の表紙を務めた柏木。3度目の「ゼクシィ」撮影となる柏木だったが、今回はAKB48卒業後初めてとなった。
インスタグラムにはウエディングドレス姿でブーケを手にしたオフショットを公開しており、コメント欄には「嫁にしたい」「ウェディングドレスとてもにあってますね」といった称賛の声もある一方、突然の花嫁姿に「 突然の『結婚しましたぁー!!』かと思ってドキドキしたわ」「騙されたwww」「心臓に悪い」といった驚きの声も寄せられていた。
■ 久々のセーラー服姿に「学園のマドンナ」の声
同じく昨年8月には、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(ABEMA)に生徒役で出演した柏木。「久しぶりにこのタイプの制服着たー!!」とつづりながら、かれんなセーラー服姿で、同番組の教科書を片手にピースサインを見せて笑顔を振りまいている。
|
|
■ グラビアで美スタイル披露! 入浴姿も
AKB48卒業後も、グラビア活動を旺盛にこなし、惜しげなくその美ボディを披露している柏木。今年1月には「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でのこれまでの約14年にのぼるグラビアをまとめた写真集『Time Capsule』(同)をリリースした。
そんな柏木が昨年10月、その同誌のグラビア撮影で北海道を訪れたことを報告。浴衣がはだけた状態で振り返る構図のショットと、露天風呂でのショットを公開している。コメント欄には「いつもいつもとてもステキです」「ゆきりん、めちゃくちゃ可愛いなぁ」「大人な色っぽいゆきりんも素敵です」スタイル維持をどうやってるのかすごくきになるくらい美しい」といった称賛が寄せられている。
引用:「柏木由紀」インスタグラム(@yukikashiwagi_official)