タレント筧美和子(31)が16日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。中学校の登校中に酔っぱらっていた芸能人をよく目撃していたことを明かした。
筧は東京・世田谷区池尻出身。「中学生の時は登校中に酔っぱらっている芸能人、三宿なのでいるんですよ。横目に見ながら登校したりだとか」と切り出した。
MCの上田晋也から「酔ってる有名人って誰なの? まずかったら編集で落とす(カットする)から」と言われ、筧は「YOUさんとかは…」と言って大爆笑。それを聞いた上田は「YOUさんは絶対そうだ。OAして構わない」と太鼓判を押した。そして筧は「全校生徒、見たことある」と追加情報を補足した。
さらに「IKKOさんは公園をウオーキングされてたんで。みんな『IKKOさん見た』って自慢してたんですけど、だんだん誰も言わなくなってくる。当たり前の存在で」と当時を振り返った。
今放送のテーマは「田舎育ちの女&都会育ちの女が大集合!」。MCはくりぃむしちゅー上田晋也が務め、大久保佳代子、いとうあさこ、若槻千夏、蛙亭イワクラ、小倉優子、筧美和子、菊池桃子、高橋ユウ、室井滋、3時のヒロインゆめっちが出演。男性ゲストは鈴鹿央士。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。