peco(C)モデルプレス【モデルプレス=2025/07/17】タレントのpecoが16日、自身のInstagramを更新。息子・リンクくんの7歳の誕生日を祝うディズニーでの親子写真を公開し、反響が寄せられている。
【写真】peco、お揃い半ズボンコーデで母子ディズニー満喫◆peco、息子7歳誕生日を豪華ディズニープランで祝福
pecoは「先週は息子の7歳のお誕生日がありました」と息子の成長を報告。「息子のリクエストに応えて、お誕生日前日はディズニーへ、そしてその夜はトイ・ストーリーホテルでお泊まりして」とディズニーランドで息子と並んでポーズを取る親子写真を載せている。
「『ママとダダのところに生まれてきてくれてありがとう』と言うと、『産んでくれてありがとう!ママになってくれてありがとう!』って言ってくれて、そんな言葉を言ってもらえるなんて、なんて幸せなんだろうと胸いっぱいに」と息子との心温まるやりとりを明かし、「どんな7歳にしたいか聞いてみたら、『ハッピー!』やて すばらしい!それがいちばんや!」とメッセージを送っている。
この投稿に、ファンからは「素敵な親子写真」「息子さん大きくなりましたね」「優しいりゅうちぇるさんの遺伝子受け継いでるね」「微笑ましい」「pecoママ素敵」「おしゃれで可愛い親子」といったコメントが寄せられている。
pecoとryuchellさんは2016年に結婚し、2018年に長男が誕生。2022年8月に“新しい形の家族”として離婚したことを発表。2023年にryuchellさんは急逝した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】