小芝風花“美紗”、攻守交代で横山裕“友也”&白石聖“麗奈”がついに結婚 『私の夫と結婚して』第7話あらすじ
0
2025年07月17日 19:00 ORICON NEWS
Amazon Originalドラマ『私の夫と結婚して』(C)2025. CJ ENM Japan / STUDIO DRAGON all rights reserved 俳優の小芝風花と佐藤健がW主演し、Prime Videoで配信中のAmazon Original日本ドラマ『私の夫と結婚して』(全10話、毎週金曜日に2話ずつ更新)第7話あらすじと場面写真が公開された。
【別カット】佐藤健FANMEETING 2025[TAKERU FES]の模様 原作は韓国でウェブ漫画化され、韓国で実写化された人気ドラマシリーズ。親友と夫に裏切られ、命を落とした主人公・神戸美紗(小芝)が、10年前の過去にタイムリープ。かつての親友と夫を破滅させようとリベンジ計画を立てる。そして、1度目の人生では関わりのなかった部長・鈴木亘(佐藤)と出会い、心に変化が訪れる。美紗の1度目の人生の夫・平野友也を横山裕、美紗の親友・江坂麗奈を白石聖が演じる。
7話では、妊娠を理由に友也を奪った麗奈は、早くも姑との確執に頭を抱える日々。結婚式のタイミングや式場の場所など、細かな口出しに困惑していき、思い描く結婚とはかけ離れていく。そんな中、友也との間にも徐々に不穏な空気が漂い始める。
一方、美紗は気持ちに余裕が出てきたことで、亘と穏やかな時間を過ごすように。住吉(田畑智子)や未来(黒崎レイナ)と居酒屋でにぎやかに語り合うなど、“2度目の人生”を楽しむ様子も明らかに。そして韓国版ドラマでも話題となった、麗奈と友也の結婚式シーンでは、美紗と亘も参列。さらに、高校時代に美紗をいじめていた同級生たちも悠斗(七五三掛龍也)とともに式に現れ…。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。