元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(59)が、3日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜午後6時50分)に出演。「ザワつく開運ツアー」でまさかのお願いをして共演者を笑わせた。
番組では東京のパワースポットを巡った。一茂らは品川区の蛇窪神社に訪れた。
一茂は参拝すると、サバンナの高橋茂雄に「どういうお願いをしました?」と質問。高橋は「家庭円満。奥さんを幸せにできる仕事ができますようにみたいな感じ」と答えた。
高橋は「一茂さんは?」と質問すると、一茂は「僕はですね、銀座のクラブがありまして、そこにハルちゃんって子がいるんですけど、ちょっとその子ともうちょっと距離を縮めたいなと」と得意げに語った。
高橋は神社に向かって「聞かなくていいです!直近で聞いたお願い、すいません、聞かなくていいです」と叫び笑わせた。
|
|
一茂は「この間、その子のためにドンペリ開けたんですよ。なんとかならないかな。そんな思いがね、あります」と語り、笑わせた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。