中川安奈、パンサー向井に心配される「だいぶ削られてらっしゃるイメージがある」

0

2025年10月07日 13:42  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

中川安奈(提供写真)

元NHKのフリーアナウンサー中川安奈(31)が7日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月〜木曜午前8時30分)にゲスト出演。パンサー向井慧から、バラエティーでのぶっちゃけぶりを心配されるシーンがあった。


中川は3月末にNHKを退局後、明るいキャラクターでバラエティーを中心に活躍中。向井は、番組で自身のプライベートや恋愛観を開示することの多い中川について「出ている皆さんが(自分を)削り合う企画も多い。お互いの嫌なところをついてみたりとか。だいぶ削られてらっしゃるイメージがある。今、一番標的にしやすいポジション」と説明。芸能界の波にもまれている最中の様子を「勝手ながらね。そういう方を見ると胸がギュッとなるんです。分かります?この感覚」と心配した。


中川は「私エゴサするんですけど、向井さんみたいなコメント多めなので。『しゃべりすぎじゃね、こいつ』みたいな」と視聴者の反応に苦笑い。向井が「本来(の性格)がそういうのであれば、頑張ってらっしゃるな、応援したいなと思う」と話すと、中川は「これまでのフリーの仕事で、これ偽りの自分だなみたいなのは特にはないので」「私は通常モードだったんですけど、心配になりますか?」と自然体でバラエティーに臨めている様子だった。

    ニュース設定