なにわ男子の大橋和也(28)が6日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜午後9時)に、俳優遠藤憲一(64)とともに出演。6人組女性ボーカルグループLittle Glee Monsterの、かれん(27)との関係を話した。
大橋は小学5年生の時、加入していたアカペラグループ「やきそば☆ソウル」のメンバーで、当時ネプチューンが司会を務めていた「ハモネプリーグ」出演したことを話した。17年前の出演時に「リトグリのかれんも一緒にいたんです」と言う。
その後スタジオに、ライブのため欠席したかれんを除く当時のメンバーがサプライズで登場。かれんからはVTRのメッセージが届いた。その中でハモネプ出演時に「最後の和也のボイパのリズムがちょっとずれた。唯一の失敗でした」と披露。大橋は最後のズレについて「自分でもミスったな、って」と苦笑いした。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。