「締まってきたな」「腹筋鍛えた」 バービー、“産後の体作り”で劇的変化! ストイックな運動の3カ月間が驚き呼ぶ「スリムになりましたよね〜!」

0

2025年10月14日 13:10  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

身体づくりを開始した後の6月時点(画像はYouTubeから)

 2024年8月に第1子女児を出産したお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが、10月13日にYouTubeチャンネルを更新。産後の運動を始めて3カ月目の成果を報告しており、「すごい!」「スリムになりましたよね〜!」などの反響が寄せられています。


【比較画像】鍛え上げられた3カ月後のバービーさん


産後の運動を開始

 バービーさんは、「下着撮影があるから、さすがに体作ろう」「(娘が)すごい走り回るようになってきたから、ちびっ子に負けない体力をつけたい」とポジティブな理由から運動を開始。6月時点で、「どうです? 締まってきたなっていう」「おなかのぽっこりとかいい感じになってきた」と体の変化を実感していました。


 バービーさんは運動を継続する意思を示し、「今の時点で自分の体力を測りたい」と短距離ダッシュで“現在地”を確認することに。軽やかな走りとは言えませんが、しっかり走り切っており、「すばらしいんじゃないか意外と。結構走れちゃったな」と手応えを感じていました。


3カ月の運動で大きな変化

 バービーさんは3カ月後、運動の成果を披露するために短距離ダッシュに再挑戦。この日のためにジム通いを続けたそうで、顔の輪郭や体形も一層スリムになっており、「体作ってきたからな!」「いよいよ発表の日が来たぞ!」「速く走るために腸腰筋や腹筋を鍛えた」と自信をのぞかせました。


 スタート位置に立ち、「位置について よーい ドン!」と勢いよく走り出したバービーさん。腕を力強く振り、脚もしっかり上げて快走しており、3カ月前とは別人のような軽やかな走りを見せてくれました。こんなに変わるんだ……!


 バービーさんはさらなる高みを目指しているようで、「走れるようになったので良しとしましょう」とやや厳しめの自己評価。一方で、ファンからは「バービーちゃんかっけえ」「走り方がかっこよくなってる!」「バビたんの努力尊敬します!!」「ビフォーも普通に走れてると思いましたが、アフターを見るとさらに軽やかに早く走られててすごかったです」など絶賛の声が寄せられています。



    ニュース設定