元バレーボール 日本代表・木村沙織、身長185cmの“リアルな悩み”に共感の声
0
2025年10月16日 13:26 オリコンニュース

木村沙織(C)ORICON NewS inc. 元バレーボール日本代表で、現在はタレントとして活躍する木村沙織(39)が、15日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(後9:00)に登場。身長185cmという高身長ならではの“洋服選びの悩み”を赤裸々に明かした。
【写真】「尊すぎて涙がっ」夫&息子との“顔出し”家族ショット公開の木村沙織 この日のテーマは「身長が小さい女子&大きい女子のお悩み発表SP」。番組内で自身の身長が185cmであることを明かした木村は、「“ロングスカート”って書いてあっても、着てみると短かったりする」と苦笑い。高身長ならではの悩みにスタジオも共感の空気に包まれた。
MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「どういうところで洋服探すの?」と聞かれると、木村は「一番いいのはZARA」と即答。「ZARAは、私以外に誰が履くのかな?って思うくらい、ピッタリな長さがある」と笑顔で語ると、スタジオからは「へぇ〜!」と驚きの声が上がった。
さらに、「バレー選手はみんなZARA」と明かし、高身長女子の“頼れる味方”としてZARAの存在を強調していた。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。