2月18日にRIIZE The 2nd Japan Single「All of You」をリリース。今回はCD予約者の中から抽選で700人のファンを招待し、ショーケースの様子はユニバーサルミュージックYouTubeチャンネルにて生配信された。
ショーケースでは、「Flashlight」「Same Key」「Lucky」「All of You」の4曲とトークを披露。ミュージックビデオと同様に雪景色の中のスノーボードをイメージした可愛らしいセットを前にファンの期待が高まっていくと、「Flashlight」を歌いながら通路を通ってメインステージに戻るというサプライズ演出で、早速会場を盛り上げながらショーケースが幕を開けた。
事前に募集した観客からの質問に回答する場面では、21日から3日間開催される東京ドーム公演のドレスコードについて質問があり、今回のシングルの衣装にかけたカラーで合わせることを提案。最後にはショウタロウ(SHOTARO)が「こうして僕達の『All of You』の発売を記念してみなさんとお会いできて嬉しく思います。もうすぐついに、ついに東京ドームの公演があるので楽しみに頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします」と念願のドーム公演に意気込み、「All of You」を歌い上げてショーケースを締めくくっていた。(modelpress編集部)