コスパ最高!「もやしの卵チーズ挟み焼き」が簡単で家族に大ウケ

0

2026年05月15日 20:00  クックパッドニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クックパッドニュース

写真

節約モードだけど、満足感もほしい時におすすめ

大型連休が過ぎ、日常生活が戻ってきてお財布の紐を引き締めている方も多いのでは。とはいえ、寂しい印象の食卓にはしたくないですよね。ボリュームとおいしさをあきらめず、アイデアレシピで乗り切りましょう。

こんがりチーズ&シャキシャキのもやしが合う!

家計の強い味方のもやしと、みんなが大好きな卵とチーズとの組み合わせで、フライパン1つでできるお手軽レシピです。フライパンに敷いたチーズがこんがり焼けてカリカリになり、シャキシャキのもやしと好相性。口に入れると幸せがいっぱいに広がりますよ。


節約を感じないボリュームとおいしさ!

つくれぽ(作りましたフォトレポートのこと)でも「少ない材料でおいしくできる!」「簡単ですごくおいしいです」など、このレシピに大満足のお声が寄せられています。


もやしと卵、チーズで、ドーンと存在感のある一品になるのもいいですね。ひっくり返すのが難しいときは、蓋にすべらせるとうまくいくようです。ぜひ、作ってみてください。

もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない 場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定