timelesz、アディダス人気シリーズのイメージモデル就任 8人がさわやかに走り出すビジュアルが公開

0

2025年04月24日 10:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

アディダスの人気シリーズ『CLIMACOOL BOUNCE』のイメージモデルのtimelesz
 8人組グループ・timeleszが、アディダスの人気シリーズでABC-MART限定商品『CLIMACOOL BOUNCE』のイメージモデルに起用され、全国展開される新キャンペーンに登場する。新体制としての一歩を踏み出したtimeleszが、CLIMACOOLと共に風に乗っていくビジュアルを用いてさまざまなコラボレーションを繰り広げる。

【写真】それぞれの個性が光るソロビジュアル

 ビジュアルには、8人のメンバーが一斉に走り出すシーンを採用。新たな船出を迎えたtimeleszが、仲間とともに、そしてファンとともに未来へ踏み出す“その瞬間”を切り取った。まさに、時代の風をまといながら走る8人の姿は、CLIMACOOLの「風を通す」というコンセプトともマッチ。その風は、彼らを包み、時代を駆け抜け、見る者の心までも爽やかに吹き抜けていく。

 足元には、メンバーそれぞれ異なるカラーの『CLIMACOOL BOUNCE』を着用。スポーティでありながらスタイリッシュなルックスで、日常にも取り入れやすいデザインに仕上がっている。

 ABC-MARTの店内にて掲出されるメンバーそれぞれのソロカットでは、個性を活かしたスタイリングと表情で『CLIMACOOL BOUNCE』を手に取り、それぞれの魅力が引き立つ仕上がりに。シューズと向き合うその一瞬一瞬に、メンバーならではの多彩なキャラクターが映し出される。

 なお、アディダスのコラボレーションを記念し、5月1日から東京・渋谷エリアにて期間限定のビジュアルを使用した屋外広告を展開。同キャンペーンならではのスペシャルビジュアルが、街の中心で風を感じさせるように登場。掲出場所の詳細は、ABC-MART公式SNSで順次告知される。

 同キャンペーンの映像では、6月発売のtimelesz新体制での初アルバム『FAM』(リード楽曲である「ワンアンドオンリー」を起用。さわやかで前向きなサウンドに乗せて、風を感じながら駆け抜けるメンバーの姿や、楽しそうな表情がリアルに映し出されている。

 映像は、全員が合流しハイタッチする印象的なシーンからスタート。メンバー同士の自然な笑顔や会話からは、新体制のtimeleszならではの絆や結束力が感じられる。その姿は、アディダスが掲げる「チームで挑む」姿勢とも重なり、ポジティブなエネルギーが画面全体に広がる。。timeleszの“今”を捉えたキャンペーンムービーは、ABC-MART公式サイト・SNSにて公開中。

 キャンペーンムービーの公開に合わせて、撮影の裏側を納めたメイキングも近日公開。撮影秘話、CLIMACOOLを履いてみた感想をメンバーが語っている。また、ABC-MARTの一部店舗とオンラインストアにて、アディダス「CLIMACOOL BOUNCE」購入者を対象、先着順で『CLIMACOOLオリジナルtimeleszロゴ入りシューチャーム』をプレゼントする。

 さらに、24日からABC-MART店内でしか聞けないメンバーによる店内放送も実施。5月1日から14日は期間限定の特別版も放送予定(※一部の店舗は店内放送なし)。

    ニュース設定