おぎやはぎ、熱愛報道48歳芸人を大絶賛 矢作「年取った方が味出てきて」小木「ハゲ具合も」

1

2025年02月07日 16:31  日刊スポーツ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

おぎやはぎの小木博明(左)と矢作兼(2023年撮影)

お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(53)と小木博明(53)が6日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜午前1時)に生出演。一部ネットメディアに熱愛を報じられ、認めたバイきんぐの小峠英二(48)について言及した。


一部ネットメディアによると、小峠が所属するパンクロックバンド「TRAP」のライブが下北沢のライブハウスに、ニットにタイトスカートで全身ブラックコーデの女性が現れたという。その後、小峠の所属事務所は交際の事実を認めたという。


矢作は「確かに小峠、モテそうだもんな。雰囲気がミュージシャンだから。小峠、たたずまいが何かもう」と切り出すと、小木も「いいオッサンだよね」と同調した。


さらに矢作は「小峠も年取った方が、味が出てきて。若い時より今の方が全然モテるだろうな」と推察。小木も「ハゲ具合もいいんだよ。年取ってくると」と絶賛すると、矢作は「ハゲ具合というか、ツルッパゲだけどな。こういうのハゲ具合って言わないだろう。“ツル”だろう」と指摘した上で訂正した。

    ニュース設定