写真お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(49歳)が、2月13日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。“中高の同級生”と若くして結婚したため、「浮気したくてしょうがない」と語った。
番組は今回、フリーアナウンサーの松丸友紀(43歳)がゲスト出演。夫婦仲に関するトークの中で、鈴木は「(家に)帰ってきて俺が上機嫌だったら、(妻が)機嫌悪くなっちゃう。奥さんが『私がこんなに家庭で辛いのに、お前は楽しんできたのか』ってなっちゃうから。だから俺、毎回スベって帰ってます。毎回スベって帰ってるっていうのを演出してます。ウケたとしても…まあそれも少ないですよ、バカヤロウ」とセルフツッコミを入れる。
また、千原ジュニアから「拓はさ、めちゃめちゃ若い時に結婚してるやん」と振られると、鈴木は「若いです。27の(のときに結婚した)同級生ですから。中高の同級生です」と話し、同級生時代は交際していなかったが、「二十歳になって知り合うんですけど、初めて女性を知って、そのままその人と結婚」したと語る。そして「こんなこと時代にそぐわないですけど…」とした上で、「浮気したくてしょうがないです」とコメント。
さらに、ジュニアに、妻ではない女性と東京ディズニーランドに行っていたと暴露されると、鈴木は「なんで言うんだよ。ほんとジュニアさん、マジでよ。俺はほんと優しいからいいですけど、俺じゃなかったら…」と穏やかではない発言も飛び出したものの、それは2016年のことだと明かした。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293560.html