藤原望未(C)モデルプレス【モデルプレス=2025/07/18】Amazon制作の婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4(Amazon Prime Videoにて独占配信)に出演していた鍼灸師の藤原望未が7月18日、自身のInstagramを通じて離婚を発表した。
【写真】藤原望未、元夫とのウエディングフォト◆「バチェラー4」藤原望未、離婚を発表
藤原は、2023年1月に鍼灸師の杉崎健哉氏と結婚。今回の投稿では「私たち、杉崎健哉と藤原望未は、話し合いを重ねた結果、夫婦という関係に区切りをつける事となりました」と離婚にいたったことを報告した。
決断した経緯についても「お互いにとって必要な時間と経験を共有し合い、たくさんの学びと気づきを得ることができました。だからこそこれからの人生もお互いを尊重し、それぞれの道を前向きに歩んでいくという選択を致しました」と説明。「今回の件に関しての誹謗中傷や離婚に至った経緯についての憶測や推測を含む投稿や他のSNSアカウント・Instagram等への転載・拡散は、当人だけでなく関係者を傷つける可能性があるため固くお断り、禁止申し上げます」と注意喚起している。
『バチェラー・ジャパン』とは、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーが運命のパートナーを見つけるため、性格もバックグラウンドも異なる多数の女性たちから“真実の愛”を選び抜く恋愛リアリティ番組。藤原はシーズン4に参加し、残り3人のところで脱落となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】