「25歳になるけど、いまだに…」雛形あきこ、長女による再婚相手47歳俳優への呼び名明かす

9

2025年10月08日 12:16  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

雛形あきこ(2025年5月撮影)

女優雛形あきこ(47)が7日放送の日本テレビ系「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜午後11時59分)に出演。夫の俳優天野浩成(47)と自身の継子の長女との関係について話した。


テーマは子連れで再婚、事実婚してできた「ステップファミリー」。雛形は長女が中学に進学する時に天野と再婚。「ちょうど娘が犬を飼いたかったんですけど、天野が飼っていて。まず、犬を飼っている優しいお兄さんというところから入って、楽しく会うようになった」と話した。


「パパになろう、お父さんになろうという意識ではなかったらしいんですよね、初めから。一番近くにいる、理解してくれるお兄さん、という人になろうと目指していたらしくて」と、当時の天野の長女との向き合い方も明かした。


また、「娘も(天野を)『あまのん』って呼んでいて。もう25歳なんですけど、いまだに『あまのん』って。それが良かったのかな」と話した。

このニュースに関するつぶやき

  • 子供が多感な時期での再婚ならお父さん面する人若しくはお父さん扱いしてくれる娘希望だったら無理だったかも?
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(7件)

ニュース設定