ベッカム氏が獲得を希望…C・ロナウド、キャリア晩年はMLSか
3
2014年02月17日 14:10 サッカーキング

MLS移籍の可能性が報じられたC・ロナウド [写真]=Getty ImagesマイアミにMLS(メジャーリーグサッカー)の新クラブを発足すると発表した元イングランド代表MFのデイヴィッド・ベッカム氏が、レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの獲得に興味を示していると、イギリス紙『サン』が報じた。同紙の内容を、イギリス紙『メトロ』が伝えている。
ベッカム氏は、マイアミの新クラブにビッグネームを加入させようと考えており、2017年にクリスティアーノ・ロナウドの獲得を目指す模様。同選手は以前、MLSでのプレーに興味を示す発言を残していたため、キャリアの晩年をアメリカで過ごす可能性があると報じられた。
ベッカム氏は、クラブ創設を発表した際に「素晴らしい選手をチームに加入させたい。幸運なのはマイアミでのプレーに興味を示している選手がいることだ」と語っていた。
Copyright(C) 2025 SEESAW GAME, Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。