12星座【2016年残り3カ月の人間関係運】牡羊座は生涯の友との出会いが!

303

2016年09月17日 11:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 時代の空気を作る木星が乙女座から天秤座へと座を移し、世の中がより平和的で調和のとれたものへと生まれ変わりつつある今、あなたと世間との関係はどのような展開を見せていくでしょうか。2017年もいい人間関係を築くため、この秋から年末にかけての人間関係運を見ていきましょう。


■牡羊座……新しい親友ができるかも
 過去1年間、やることなすこと裏目に出がちだった牡羊座。周囲の理不尽な扱いに悔し涙を流したこともあったのでは? でも、そんな不遇な時代は過ぎ去りました。2016年残り3カ月、人間関係運は一気に復調。あなたを歓迎する好意のムードに包まれて、幸せの波に乗れるでしょう。11月初旬から12月中旬にかけて、生涯の友に出会える暗示も。


■牡牛座……地に足が着いた運気
 ちやほやされることが多かったこれまでに比べて、2016年残り3カ月、牡牛座は、ぐっとシビアな空気に包まれる暗示。たとえるなら「12時の鐘が鳴った後のシンデレラの気分」になることが多々あるでしょう。でも、過去を振り返らず、今ある現実に適応することが人間関係運を底上げするポイントに。比較的、交友が華やぐ時期は、11月と12月中旬以降です。


■双子座……人気運、急上昇!
 プチ引きこもり生活で、おこもり体質へとシフトしかけた双子座に待ち受けているのは、引く手あまたの主役人生! 2016年残り3カ月は、疎遠になりかけていた友人が戻ってきたり、ステキな出会いがあったりと、あなたの身辺は一気ににぎやかになっていきそう。本来の軽快さをフル稼働させて、積極的に人付き合いをしていきましょう。10月はとくに幸運!


■蟹座……攻めより守りが吉
 秋の深まりと共に、活発だった交友関係も次第にトーンダウン。年末にかけて、おひとりさま時間が増えていきそうな気配です。さみしさが身にしみるかもしれませんが、自分から働きかけるより、誘われたら応じるくらいのテンションでいたほうが平和でいられそう。とくに10月は対人トラブルが暗示されているので、大人しくしていたほうが身のためです。


■獅子座……コミュ力アップで人脈拡大
 不調とまではいかなくても、コレジャナイ感が強かった、これまでの人間関係ですが、これからはっきり好調へと変わりそう。あなた自身、なんだか気持ちが明るくなって、人とのコミュニケーションを楽しめるようになるでしょう。誘いの声がたくさんかかるので、積極的に応じていけば、人脈もあっという間に広がるはず。12月がとりわけ華やかです。


■乙女座……オープンな態度が鍵
 人気ナンバーワンの座を退いたとはいえ、これから年末までの3カ月間、高め安定の運気をエンジョイできる乙女座。とりわけ、10月と11月の人間関係運は順調そのもの。多方面からお誘いがかかり、充実したときを過ごせそう。「来る者は拒まず」精神で、誰に対してもオープンな態度を貫けば、そこで得た人脈が今後の助けになってくれるでしょう。


■天秤座……何もかも思い通り
 荒れ模様だった空気が一転。2016年残り3カ月は、どこを向いても明るい笑顔に包まれて、「この世の春」を謳歌できそうな天秤座。何もかも思い通りにいきすぎて、怖いほどかもしれません。中でも10月と12月中旬以降は絶好調! いっときもじっとしていられないほどの人気ぶりを誇りそう。ダブルブッキングやバッティングを避けるためにも、優先順位を考えて行動を。


■蠍座……人間関係の断捨離を
 人との交流がいつになく盛んだった、これまでの蠍座。秋の深まりと共に、人とは距離を置いて、自分の内面を見つめたい心境にかられそう。本来の孤独癖が戻ってきたように思えるかもしれませんが、実際は運命的な「浄化」サイクルへと突入したことが原因。次のステージへと進むためにも、人間関係の整理を図りましょう。12月中旬頃、コミュニケーションに暗雲が。


■射手座……縦の世界から横の世界へ
 上下関係のある縦社会で、何かと重圧に耐えてきた射手座。でも、窮屈な思いはもうたくさんですよね? 2016年残り3カ月、あなたは「自由・平等・博愛」をモットーとする、横並びの世界へと足を踏み入れました。ここでは、ステイタスより個性を重視することで、どんどん運がよくなっていきます。絶好調を実感する3カ月間になるでしょう。


■山羊座……キーパーソンと出会いの予感
 2016年残り3カ月、山羊座は、社会的地位の高い人、今後のキャリアアップに力を貸してくれそうな人との縁ができそうな暗示があります。夢や目標がある人は、年末までの時間を無駄に過ごしてはいけません。これは、と思う機会があったら、どんどん自分を売り込んでいきましょう。とくに10月は勝負月。アクティブに動いて出会いをものにして。


■水瓶座……何度でも意気投合!
 水瓶座はもともとフレンドリーで、誰とでもすぐ友だち付き合いができるタイプですが、この秋から年末にかけて、そうした傾向がますます加速。ノリさえ合えば、初対面で一緒に飲みに出かけるなんてこともあり得そう。とくに11月は、気持ちが発展的になっている上、星からのプッシュもあるため、イケイケどんどんになりそうな雰囲気。前向きに楽しんで。


■魚座……底なし沼の相
 出会いと発展に彩られた季節を後にし、今、魚座の目の前に広がるのは、底なし沼の相。人への思いが深くなり、簡単には絶ちきれない縁ができやすいでしょう。また、コンプレックスや嫉妬に苦しむことが多くなるなど、自分のネガティブな感情に溺れてしまうことも。12月は、一度断ち切った思いが再燃して、収集がつかなくなる恐れも。


 2016年残り3カ月の人間関係運、今ひとつだった人は、あまり無理をせず、自分の時間を充実させていきましょう。2017年に向けた今年のラストスパートが、あなたにとって素晴らしいものになりますように!
(夏川リエ)


>>NEXT:12星座【2016年残り3カ月の金運】水瓶座は金運アップのチャンスに恵まれる!


このニュースに関するつぶやき

  • うふっ!来月からお誘いお待ちしています�����o(^-^)o
    • イイネ!3
    • コメント 4件

つぶやき一覧へ(87件)

前日のランキングへ

ニュース設定