柳楽優弥が27歳に!綾野剛と二階堂ふみがお祝い

0

2017年03月27日 12:04  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

綾野剛が主演を務める、4月23日にスタートするドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系、毎週日曜22:30〜、初回のみ22:00〜)。このほど、稲庭聖哉役の柳楽優弥が27歳の誕生日を迎え、バースデーイベントが行われた。

全世界が知る、恐怖とサスペンスホラーの原点“フランケンシュタイン”をテーマに、オリジナルストーリーが展開される同ドラマ。100年前のある事件をきっかけに、人間に近い形をしながらも、確実に人間じゃない風貌を持つ一方で、その心はむしろ人間よりも心優しい怪物(綾野)が生み出された。森の奥でひっそりと生活し、無理なこととわかっていながらも、「人間」として暮らせる日を夢見ている彼は、ある出来事をきっかけに人間と出会い、やがて津軽継実(二階堂ふみ)との恋に落ちていく。しかし、怪物には人間とは“ふれあえない”ある秘密があった……。

柳楽が演じるのは、津軽と同じ大学の研究室に所属する大学院生。しかし、津軽のことが好きで、怪物とは三角関係になってしまうという役どころ。今回、番組公式Instagramにアップされた写真には、花束やプレゼントを手にした柳楽と、怪物衣装に身を包んだ綾野、花柄のカーディガンを着た二階堂の姿が。これには、ファンから「柳楽くん誕生日おめでとうございます! 素敵な写真ありがとうございますっ!!」「柳楽くん誕生日おめでとうございました。同じ誕生日で嬉しいです!!」と思い思いのコメントが寄せられた。また、「フランケンシュタインの恋楽しみで仕方ありません!!」「早くドラマが観たい!」と放送開始を待ちわびるファンの声も多く見受けられた。
    ニュース設定